ここから本文です

30代女性です。スカーゲンの腕時計を付けるのはどうでしょうか?

kok********さん

2012/5/213:13:54

30代女性です。スカーゲンの腕時計を付けるのはどうでしょうか?

30代女性で腕時計を購入しようと思っている者です。

もともと、すごく腕時計に執着があるわけでないのと
経済的な事情からも何十万円もする腕時計は購入できません。
でも、もういい年なのであまり安っぽいものでも恥かしい気持ちもあります。

そこで、スカーゲンの腕時計が値段的にも見た目的にも気に入ったのですが
30代女性が付けていてもおかしくはないものでしょうか?
もう少しお若い方向けのものになるのでしょうか?

そういったご事情をご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
11,056
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqx********さん

2012/5/217:18:53

べつにおかしかありません

スカーゲンの良いところはシンプルデザインでオジサンオバサンでも着け易いってとこ

まったく問題ないでしょう

質問した人からのコメント

2012/5/7 16:32:43

お答えありがとうございました。さっそく購入しようと思います。

ltm11200さんもどうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ltm********さん

2012/5/215:21:12

結局自分が気に入ったのが一番使いやすいし、長く使えると思いますよ。
自分がみて変でなければいいとおもいます!