ここから本文です

スターウォーズ・ジェダイの帰還で、最後帝国軍の艦隊が残ったはずですが、撤退し...

mot********さん

2012/5/213:28:59

スターウォーズ・ジェダイの帰還で、最後帝国軍の艦隊が残ったはずですが、撤退したんでしょうか?

デススターとスーパースターデストロイヤーが消滅した後も、後方に待機してた艦隊があったはずですが、生き残っている設定になってるんでしょうか?
映画の中ではよくわかりませんが、全滅のようには見えませんでした。

閲覧数:
970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubo********さん

2012/5/713:43:53

調べてみたらここに詳しいことが乗ってました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060926495

ピエット提督に次ぐ階級のオズヴァルト提督を始め、参戦していた帝国官僚は数多く生き延びてますし、マキシミリアン・ヴィアーズの地上部隊も無傷でエンドアを脱出していることから、私もこの撤退戦があったという説を支持したいです。

質問した人からのコメント

2012/5/7 22:56:44

成功 回答ありがとうございました。これは結構面白い設定ですね。是非映画化してもらいたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

td0********さん

2012/5/300:23:11

うわさではエピソード7,8,9があるらしいのですが........

うわさで終わりそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mu7********さん

2012/5/216:44:07

生き残っている設定です。

共和国軍に対して、帝国軍の生き残りが反撃する話、皇帝がクローンで再生する話など、いろいろ満載です。