ここから本文です

先日facebookで相手にメッセージを送信したのですが返事がなくはや3日がたつので...

ari********さん

2012/5/215:38:42

先日facebookで相手にメッセージを送信したのですが返事がなくはや3日がたつのですが、それで少し文章をみてもらいたいのですが。

私〇〇というもので昔の知人に〇〇さんという方がいるのですがあなたは〇〇の〇〇さんではないですか?というメッセージを送ったのですが、この文章で何か不備がありますか?返信がないのは相手がfacebookを開いてない可能性もありますが・・。

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mugenさん

2012/5/216:33:22

それはただ単なる人違いでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/5/215:43:07

違う可能性もあります!
結構知られていないのですが、メッセージの中にその他という項目があって、そこに未読メッセージが溜まってしまったりします。
私もそれを聞いて見てみたら数通入ってました(^^;