ここから本文です

25枚 松山→大阪の引っ越しの料金はいくらかかりますか?

kkk********さん

2012/5/215:50:15

25枚 松山→大阪の引っ越しの料金はいくらかかりますか?

2月あたりに松山から大阪への引越しを考えているのですが、いくらぐらいかかりますかね?ちなみ一人暮らしです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
567
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

リクエストマッチ

2012/5/309:05:59

おはようございます。
単身者の引っ越しであれば、クロネコヤマトか日通の
単身パックがお安いと思います。
引っ越し業者数社に、見積もりをお願いしてみて下さい。
その中から引っ越し業者を選ばれる事をお勧め致します。
参考までにご覧下さい。↓
http://hitukoshi.hide-yoshi.net/
良い引っ越し業者が見つかるように、願っております。
新しい所に入居する際に、して頂きたいことがあります。
こちらの「知恵ノート」をご覧下さい。↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46503
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46971
参考にして頂ければ幸いです。
季節の変わり目ですので、体調を崩さないように、お気を付け下さい。
色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
応援しております。
失礼致します。
kkkkkkkkkksky様へ

質問した人からのコメント

2012/5/3 21:29:38

笑う お二人とも回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msu********さん

2012/5/312:21:47

時期にもよると思いますが、4万~8万といった感じですかね。
荷物や配達期間によっても引越代金は大きく変動しますよ。
安く引越しを済ませたいと希望するのであれば下記なんかを僕は使います。

近距離引越しの場合
http://www.hikkoshihikaku.com/
長距離引越しの場合
https://www.tyoukyorihikaku.com/
個人的に安かった引越し
http://www.prorow.jp/