ここから本文です

ヤフートップページのお気に入りツールバーが今日、突然消えました。

sun********さん

2012/5/223:48:20

ヤフートップページのお気に入りツールバーが今日、突然消えました。

今日パソコンを立ち上げてみるとヤフートップページがいつもと違うと思いながら

お気に入りを開こうとしたところ、ツールバーが消えていました。

ファイル、編集、表示、お気に入りなど、いつも上の方に出ていたものが全部なくなっていました。

昨日まではあったのに・・・・

原因はどんなことが考えられますか?

また復活させる方法を解りやすく教えてください

(パソコンは1年3ヶ月前に購入しまhした。windows7です)

閲覧数:
5,162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/5/223:53:44

ツールバーがあったところで右クリックして、「メニューバー」をクリックしてください。

「お気に入りバー 表示 ヤフー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2012/5/310:36:17

Windows7の自動アップデートでIE8がIE9になった時の現象のようですが、1年3ヶ月前に購入したPCで、今までIE9にならなかったのが不思議です。 1年間のアップデートを貯めこんでいたとすれば、アップデートに数時間はかかる筈で、突然消えたというような簡単な問題ではありません。

回答ではなく申し訳ありませんが、1年3ヶ月の間WindowsUpdateはどのように設定されていたのか教えて下さい。

IE8に戻す方法は検索すればいくらでも出てきます。