ここから本文です

VIOの医療レーザー脱毛をされた方に質問です。

mokotan2u2uさん

2012/5/304:41:05

VIOの医療レーザー脱毛をされた方に質問です。

1、費用
2、完了するまでの回数
3、痛みの程度
4、Vのデザイン
5、Iはツルツルにしましたか?

経験された方教えてください。

補足>>acco_wish123456789さん

湘南のお値段手頃ですね^^
Iは少し残したほうがセクシーとどこかの書き込みでみましたが、ツルツルのほうがいいのですね。(せっかくするのならばツルツルにしたいなと思ったので)
Vのデザイン参考になります。

あと、お時間ありましたら、照射前の自己処理のタイミングを教えて頂けたらば幸いです。クリニックに向かう直前か、それとも1日前か、2日前か。個人的に気になりました><

閲覧数:
52,857
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/410:05:24

【補足拝見しました】
Iをわざと少し残す人も居るみたいですが、ツルツルの方が生理の時も楽ですよ~

シェービングは前日にしてます。
剃刀で出来る限り剃ってますが、Oラインは難しいので当日看護師さんにシェービングしてもらってます。


湘南美容外科で医療レーザー脱毛してます。

1、費用
⇒69800円(回数無制限コース)

2、完了するまでの回数
⇒まだ途中ですが、Vは6回でツルツル、IOは若干残ってる感じです。

3、痛みの程度
⇒3回目までは激痛、4回目以降はほぼ無痛です。

4、Vのデザイン
⇒小さい▼です。▼~脚の付け根まではツルツルです。

5、Iはツルツルにしましたか?⇒出来る限り照射してもらって、ツルツルを目指してます。


こんな感じですo(^-^)o

質問した人からのコメント

2012/5/9 11:48:39

私も湘南でVIOします!ありがとうございました☆彡

「医療脱毛 vio 回数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quattro614さん

2012/5/422:29:29

医療機関、皮膚科にてレーザー脱毛中の者です。

1.費用は1回1回払うシステムで、途中で辞めてしまっても大丈夫なのです。
VIOすべてで、¥15.000、学生さんの場合は学生証の提示で¥13.000です。
これは1回の値段です。

2.半年に1回のペースで計4回、2年かかると言われました。
私は2回目が終了したところですが、だいぶツルツルになり、生えても産毛程度です。
1.の費用の話に戻りますが、計4回なので¥60.000(学割で¥52.000)となります。

3.Vはそれほど痛くないのですが、I・Oは激っ痛です!!2回目はまだまだ痛いです・・・

4.1回目は▼にしていたのですが、2回目を経て卵型に変更いたしました。

5.I はツルツルです。気持ちいいですよ。

自己処理はクリニックに向かう直前に剃っています。
ご参考になればよいのですが・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。