ここから本文です

あなたの彼氏が あなたの親友と長い時間チャットしてたら

sin********さん

2012/5/310:32:39

あなたの彼氏が
あなたの親友と長い時間チャットしてたら

嫌ですか?

閲覧数:
4,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/5/310:34:57

俺男だから彼氏とか居ないんだわマジで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/5/310:54:56

話してる内容で嫌になったりします。

普通に話してるのはいいと思いますよ^^

もし彼氏がかわいいとかちょっと好きかもとかいってたら別ですけど。