ここから本文です

2月に結婚式をして、今月引っ越しをしました。 転居報告のハガキを結婚式に出席し...

mog********さん

2012/5/314:39:25

2月に結婚式をして、今月引っ越しをしました。
転居報告のハガキを結婚式に出席して下さった方に出したいと思っています。
結婚式の時の写真を入れてハガキを作りたいと思っているのですが、

お店で注文するとだいぶ高くなります。
自分で作成で無料もしくは格安で作成できるサイトがあるなら教えて頂きたいです。

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2012/5/323:20:55

格安のハガキ作成ソフトということですが、今まで年賀状をPCで作成されなかったのですか?

もし、そうであれば、これを機会に「筆まめ」などのハガキ作成ソフト購入されては如何ですか。安価とは行きませんが…。結婚後は何かといろいろ付き合いが出来ますから、年賀状などを全く出さないと言う訳にはいかないでしょう。
例えば「筆まめ」ですと、住所録機能があり、ちゃんと整理できます。また、年賀状用のソフトですので、フォントも毛筆の字体が備わっていて、何かと便利ですよ。勿論、今貴方が必要とされている写真付きはがきの作成も出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/5/318:56:52

はがき作家 はいかがでしょう?
http://www.hagakisakka.jp/

無料のものでも結構つかえますよ。