ここから本文です

上武大学は、どのくらいのレベルなんですか?偏差値とか?有名な大学では、どの辺...

fxs********さん

2012/5/314:44:46

上武大学は、どのくらいのレベルなんですか?偏差値とか?有名な大学では、どの辺ですか?

閲覧数:
61,995
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/5/314:52:08

36~38、看護科のみ47前後です。

有名な大学でと言われても、底辺に近いレベルなので。。。。。

http://daigakujyuken.boy.jp/kanntoukenn.html

質問した人からのコメント

2012/5/3 15:06:55

ありがとうございました。

「上武大学 偏差値 ランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lky********さん

2012/5/314:53:52

はじめて聞きました。なんて読むのですか?
うえたけだいがく?じょうぶだいがく?