ここから本文です

スターホース2FDでこの馬は素質的にはどのくらいでしょうか?

mr_********さん

2012/5/319:14:14

スターホース2FDでこの馬は素質的にはどのくらいでしょうか?

全てにおいて被り無し、適性は中距離 PO率85%です。
1戦目 G3 共同通信 2.2倍 1着
2戦目 G2 弥生賞 1.7倍(ライド:1.977) 1着
となります。

あと発動するのでしたらローテーションはどんな感じで回せばいいんでしょうか?
大体の人は皐月 ダービーで1着取れたらそのままWBCに向かっていますが、
大体そういうものでしょうか?
出来ればまだSH少なく シルバー会員にもなれていないので、
牝馬or牡馬で3冠や欧州3冠も狙いに行きたいと思っていますが、これだと素質を無駄に使うことになるんでしょうか?

ローテーション,共同通信,弥生賞,G2,G3,三冠狙い,三冠馬

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/5/1019:15:13

三冠馬となれば、三冠恩恵が大きいです。次世代も期待できます。
少しずつ地道にやるのもいいかと思います。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgg********さん

2012/5/501:37:19

初戦でPO85%での限界に近いオッズが出ていますので、怪物上上~SSはあると思います。

発動馬とするならば、皐月やNHKやダービーに出して、1着を取れたらWBCに直行→王道狙いが普通ですね。
ただ3冠ボーナスを狙いたいという気持ちが強いのなら、若干素質持ちと残週を犠牲にしますが、狙っても全然大丈夫ですよ。

ak_********さん

2012/5/319:26:55

怪物上ぐらいなので、発動するなら1権でWにいっても構いませんし、三冠狙いも良いと思います。


どちらにするかは、自身で決めるしかありませんが、発動よりは三冠狙いの方がリスクは少ないです。