ここから本文です

駐車場で子供の声がするのでふと車を見たら、 ボンネットの上に小学生ぐらいの子...

a9a********さん

2012/5/320:22:51

駐車場で子供の声がするのでふと車を見たら、
ボンネットの上に小学生ぐらいの子供が乗って遊んでました。
私の車でしたので「コラっ!何やっているんだ!親を呼んできなさい」と言いました。

逃げられてしまいましたが、
他に良い対応策はありましたか?

閲覧数:
52,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2012/5/321:40:27

今度見つけたら、写真を撮るとかして証拠を残してから
捕まえましょう。
そうすれば相手の親も、反論できないでしょうしね。

質問した人からのコメント

2012/5/4 01:59:50

降参 そうします。防犯カメラつけることにします。
他の回答者さまもありがとうございました。
さすがにヤキはちょっと。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2012/5/323:44:20

怒鳴る前に子供に接近して捕まえてやるのがいいです。どこの子供かわかっていたら怒鳴り込みでOK

kit********さん

2012/5/320:26:32

とっつかまえて警察を呼びます
そのうち親が出てくるでしょうから、親にヤキを入れます