ここから本文です

”しほ”という名前のあだ名って何があります?

昭菜さん

2012/5/321:05:46

”しほ”という名前のあだ名って何があります?

閲覧数:
7,590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uku********さん

2012/5/321:23:11

しぃ
しいたん、しぃにゃん
しーやん、しーまん

しほやん、しほりん、
しぽこ、しっぽこ
ぽーちゃん、しぽこんずぽこたん

質問した人からのコメント

2012/5/3 22:04:33

感謝 ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

in the pondさん

2012/5/322:00:27

しぼう・・・・・・しか思い浮かばなかった_(_^_)_

kur********さん

2012/5/321:23:54

こんにちは。

しーちゃん ですね。

pec********さん

2012/5/321:21:38

私の友達の「しほ」は「おまんまん」と呼ばれています

kef********さん

2012/5/321:10:34

しほにゃん。。。。。。。。。。。。。。