”しほ”という名前のあだ名って何があります?

”しほ”という名前のあだ名って何があります?

中学校7,610閲覧

ベストアンサー

0

しぃ しいたん、しぃにゃん しーやん、しーまん しほやん、しほりん、 しぽこ、しっぽこ ぽーちゃん、しぽこんずぽこたん

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 参考にさせてもらいます

お礼日時:2012/5/3 22:04

その他の回答(4件)

1

しぼう・・・・・・しか思い浮かばなかった_(_^_)_

1人がナイス!しています

1

私の友達の「しほ」は「おまんまん」と呼ばれています

1人がナイス!しています