ここから本文です

BIGLOBEのメールアドレスの『@』以降はどんなアドレスですか?教えてください。

yum********さん

2012/5/322:23:51

BIGLOBEのメールアドレスの『@』以降はどんなアドレスですか?教えてください。

閲覧数:
14,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2012/5/412:01:14

@***.biglobe.ne.jp

[@***.]

「***」 は、「プロバイダ」から指定提供です。

* 個人情報です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2012/5/412:44:42

初期状態は
@bma.biglobe.ne.jp
1度のみ無料でアドレス変更できます。

bmaはアドレス変更後、プロバイダにより変更されます。

@***.biglobe.ne.jp