ここから本文です

【集英社】【ステマ】 安藤美冬について。 フリーランスのノマドワーカー(笑...

ultimate_creator_godさん

2012/5/322:32:30

【集英社】【ステマ】

安藤美冬について。
フリーランスのノマドワーカー(笑)
スタバ(笑)のドヤ顔王wwwww

ま~たアホ臭い言葉流行らせようと必死だねえwww
なんだか知らんが固定の仕事を多く持ってるだけじゃんwww
こいつみたいのは特例中の特例なんだよwww一般浸透は絶対無理ですwww

缶ジュースを未知の地域で売り捌いてから偉ぶれよwww
騙されて真似する奴いるんだろうなぁ...
フリーターが流行ってフリーターになる←ぷっwww
SOHOが流行ってSOHOになる←ぷっwww
何にも進歩してないな、この御国は(笑)
仕事を自分で生み出すなんてよっぽど行動力とコネがないと無理だからwww
こいつは集英社で作ったコネを元手にして
ツイッター()とかでコネを最大限に拡大したんだよ。
そして今は金につながらない奴がコネを作ろうと近付いて来るから
金につながるコネのみを見極めて厳選してるんだ。
THE・資本主義のキャリアウーマン(笑)ってな感じですわwww
金金金カネがすべて。人生は金。手段の目的化。貨幣の奴隷。

上述のような嫉妬に狂った文句を垂れてる友人が居るのですが、どう思いますか?
僕の友人を正常に戻す方法を皆さんの哲学知識を応用して考えられませんか?

補足p_theme_dさんへ

僕も、その番組、見ました。
彼女は「スイーツ(笑)」の究極形態なんだと思います。
スイーツ(笑)でありながら、サブカル女臭もプンプンさせています。
資本主義で成分構成された“シフォンケーキ”、それが安藤美冬の正体。

閲覧数:
2,231
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bestway_shinさん

2012/5/400:17:34

《人格批判》は、最期の足掻きだからな

ま、我が国にもついに

《真の資本主義》

が上陸しつつあるからな

俺は、その頃には《一抜けた》をする予定だからよ

いやはや、俺の先見は、やはり捨てたもんじゃねー

さあ、いつでもきやがれ

《フォトンベルトで大停電》

電子マネー化は、その為の布石らしいしな

質問した人からのコメント

2012/5/11 00:16:12

降参 僕のこともそっち側に連れて行ってください。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_theme_dさん

2012/5/503:49:37

たまたま今NHKでやっている番組で、
危ういこと言ったり、自分の発言と褒められた時以外興味なさそうな顔をしていたので、
どんな人か調べていたらこの質問にぶつかりました(笑)

ご友人は言い方が酷すぎますが、私は言いたいことはなんとなくわかります。
的を射ていると思います。
多分安藤さんという方は、自分がのし上がりたいだけの薄っぺらい方だと思います。
お金は持ってると思いますが。
底辺の人間の苦しさなんて、「ふん低学歴どもが」くらいにしか思わない方と思ってしまいます。
実際はわからないですけどね。私のつたない人生経験のフィルターを通すとそう思ってしまいます。
私も最も軽蔑するタイプの人です。申し訳ないですが。

ご友人には、
「卑屈言ってないで、勉強なり仕事なり努力してそいつを追い越してみれば」
くらい突き離せば、ご友人もちくしょうと思って心を入れ替えるかもしれないと思います。

ご質問者様も、ご友人の方も、私も安藤さんみたいな人に負けないように努力したいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。