ここから本文です

オーブントースター(W数調節可)でクッキー 家のオーブントースターは W数...

by_********さん

2012/5/323:24:48

オーブントースター(W数調節可)でクッキー


家のオーブントースターは
W数が調節できます
最低300
500
750
最高1100
の4段階です
明日クッキーをつくりたいと
思うので何ワットで
何分焼けばいいか
教えてください

閲覧数:
7,290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/5/410:38:12

オーブントースターの場合、どうしても温度が均一にならないので、初めは750ワットくらいで焼き、だんだん焼けてきたらワット数を下げて、中まで焼けるようにして、それでも端の方は焦げるのでホイルをあてた方が良いです。
焼きむらが出来ないように、ホイルを移動させて調整して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/5/400:36:23

何ワットで何度位になるんでしょうね…。

まずトースター内をしっかり予熱。
焦げと生焼けが心配なので、少し低めのワット数で様子を見ながら焼いてみましょう。
最初は時間を計りながら試しに2、3枚焼いてみて、見た目の焼け具合と中が生焼けでないかどうか食べてみてください。

明確な回答でなくてごめんなさい。