ここから本文です

先日はじめてスマホにしたのですが… 友達に「もうひとつ電池パックもらってないの...

mem********さん

2012/5/323:54:23

先日はじめてスマホにしたのですが…
友達に「もうひとつ電池パックもらってないの?スマホは電池の消費が多いからふつう予備をもらえるんだよ!」と言われました!
契約時に予備がいただけるのが普通ですか!?

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyt********さん

2012/5/400:00:11

今日買い換えたのですが私はもらってません(^0^;)

電池パックはお値段(3000~5000円ほど)がするので無料でもらえるなんて滅多にないんじゃないかな。

電池パックが修理に出さなきゃ交換できないやつもあるしね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/5/402:01:34

普通もらえません。
お店のキャンペーンとか、ポイントとかで0円で買っただけでは?
xi機種に1月までに機種変更すればポケットチャージャー01をもらえましたが今はやってません。

jap********さん

2012/5/400:12:43

店や特典によっては貰えるかも知れませんが、そんな気前よく普通に貰えるわけありません。