ここから本文です

yahoo!bbの ADSL 8M(BBフォンなし)って、2180で、使い放題ですか?

kin********さん

2006/7/714:34:22

yahoo!bbの ADSL 8M(BBフォンなし)って、2180で、使い放題ですか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももかさん

2006/7/714:57:38

使い放題ですよ^-^



入力した文字数が足りません。
あなたが回答する内容を分かりやすくするために、文字数をあと17文字くらい多くしてください。

質問した人からのコメント

2006/7/11 01:41:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2006/7/714:45:21

NTT加入電話の月額基本料金が別途必要です。
NTTの加入電話が無ければ、加入権を買う必要もあります。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m/