ここから本文です

愛子さまは、天覧相撲へご来場できないのでしょうか? 相撲好きとお聞きしますが...

g27********さん

2012/5/400:17:00

愛子さまは、天覧相撲へご来場できないのでしょうか? 相撲好きとお聞きしますが、両国国技館へいらっしたという記憶はありませんが・・・?

閲覧数:
590
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/5/421:53:49

台覧相撲で皇太子徳仁親王・雅子妃殿下共に貴賓席で御観覧なされたことがありますよ。
平成19年(2007年) 9月22日(土)の平成十九年大相撲九月場所 第14日目を御観覧なさってますよ。
http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%8F%B0%E8%A6%A7%E8%A9%A6%E5%90...を参考までに見ていただくと分かりますよ。

質問した人からのコメント

2012/5/4 23:02:51

降参 詳細な回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2012/5/420:06:44

観戦されたことはなかったでしたっけ?

学校がお休みの土日で、皇太子と雅子さまの都合が良く、
宮内庁の許可があればいっこうに差し支えないと思いますよ。

pea********さん

2012/5/409:17:33

愛子様は「デブ専」ではありません。

ser********さん

2012/5/407:11:30

琴光喜のファンでしたね・・・・・・・

過去に相撲観戦されたことはありました。もちろん琴光喜が現役の頃です。

shi********さん

2012/5/400:19:48

愛子様は デブ専 ではないのさ