ここから本文です

預けた骨壷がコーヒーカップに-極悪日顕宗を象徴の事件、地裁で勝訴。 by寸鉄 1997...

plu********さん

2012/5/409:35:17

預けた骨壷がコーヒーカップに-極悪日顕宗を象徴の事件、地裁で勝訴。 by寸鉄 1997年

これ、結局、創価学会員による仕業で、裁判で敗訴してるんですが

つまりコーヒーカップ事件とは、

ウサギ柄のマグカップを骨壷にするのが創価学会流だ、文句あるか?!

ってぇことでよおござんすか?

補足http://item.rakuten.co.jp/hyakunote/101-l1632/

minna_daisuki_sgi2さん
え!?
マグカップって蓋付きはよく販売されてますよ?
私のハーブティー専用のマグカップは蓋ついてました。

貴方は本当に無知なんだから~・・・。
オチャメサン(v_v*)

創価学会,sokaoyaji21,コーヒーカップ,骨壷,極悪日顕宗,事件、地裁,創価親父

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おはぎさん

2012/5/413:54:21

minna_daisuki_sgi2さん が創価親父であることを
証明してしまうような回答です。

創価親父時代の回答

sokaoyaji21さん

あなた方は「遺骨入れ」に使ってますか?
そんな人はいないんじゃないですか?
コーヒーを飲む時に使うからコーヒーカップ!
紅茶を飲むのはティーカップ。お茶は湯のみ茶碗。味噌汁はお椀。
使い道が決まっているので名前が付いてるんだと思ってましたけど!?
コーヒーカップに特別な意味を持たせるのはあなた方ですよ。

回答日時:2009/1/25

ーーーーー

ずいぶん前に ハッキリとした見解を述べていますよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426338389

こちらの回答で あの創価のコーヒーカップ裁判について
創価親父さんはこう答えています

「熱心な学会員=遺骨をコーヒーカップに入れる、と言う式は成立しませんので「うそ」です。どうも質問内容が加工されていて良く解らない事が多いので、何か根拠を示していただけると回答がしやすいと思いますのでよろしくお願いします。」

言うとおりに根拠を示したのですが それでも無言で答えはありませんでした。
ーーーーーーーーーーー


親父さんは コーヒーカップ事件の内容を知らなかった。

それで 学会員はそのようなことをしない>と信じた

そして 判決文を見た親父さんの回答


ーーーーーーーー

sokaoyaji21さん

「本事件が創価学会による謀略であることがはっきりとした」
とする根拠は何ですか?
宗教法人創価学会の関与の証拠はあるんでしょうね!?
コピペしても投稿した責任が投稿者にあることを知らない訳はないですよね!
あまりに突っ込みすぎて収拾がつかなくなっても知りませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裁判結果の根拠はなんだ>と 言い張る。 馬鹿じゃないでしょうか

ところが 親父さんの回答は続きます


sokaoyaji21さん

「創価学会ではこの事件を聖教新聞、創価新報で報道したと記憶しています。」
「骨壷がコーヒーカップに変わっていた」と言う報道があり
「日顕宗ならやって当然」のような空気もありましたので、
報道の通り、訴えた学会員が本当のことを言っていると思っていましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と創価親父さんは認めちゃっています。


訴えた創価学会員が 馬鹿だから この事件をドキュメントのように
ビデオ製作したんです

そのときわざわざ遺骨を入れたコーヒーカップや 空き缶をビデオに写し
「証拠」として世間に晒した

しかし これが創価学会が負ける決定的な原因となった
カップのウサギ柄が 当時存在しないものであるということに。

ーーーー
結論


「狂った宗門への怒りがそのような行動を起こさせたと思っています。」

この場合 狂っているのは創価学会です

狂った創価学会の宗門への怒りが 人道を外れた大きな過ちをしたと思います。

これは 創価親父語録を翻訳して回答しました。

質問した人からのコメント

2012/5/4 14:03:11

笑う ここで回答している創価学会員の矛盾についても詳細を書かれているオハギちゃんにBAです。
niehaotakeruさんもありがとうございました!
創価親父さん、おつかれさまでした~~~。
創価の大勝利はいつも幻なのでした。チャンチャン。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/413:45:20

>ウサギ柄のマグカップを骨壷にするのが創価学会流だ、文句あるか?!
ってぇことでよおござんすか?<

それじゃあダメじゃん!!!

※マグカップは蓋がないことを知らなかったモリノさんでしたwWw

マグカップの語源は「蓋無し、片手付きの円筒形カップ」。
前述の通りマグカップという呼び名は和製英語で、
英語では単に「マグ」と言う。[1]

ホットミルクやコーヒーを飲むのに用いられることが多いが、
一般のコーヒーカップよりも大きいため、
ポタージュなどのスープ類を注ぎ入れることもある。
またマグカップで作ることを前提に、普通より小さく成型された
インスタントラーメンも商品化されている。

陶器、磁器のものの他、ガラス、ホーロー、アルミニウム、ステンレス、木製
などの材質のものがある。また、魔法瓶と同じような真空部分を作って
冷めにくくした製品(サーモマグカップ)もあり、
それらはタンブラー、ウォールマグとも呼ばれる。
近年ではオフィスなどに携帯するものとして
様々なデザインが生み出され人気を博している。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2012/5/410:20:31

私は元創価学会員(創価二世)ですが、これは創価がカルトであることを端的に示している事件ですね。

通常、ことの正悪は、まず、事実を観察して見極めて判断します。

ところが、創価学会のようなカルトになると、トップが一旦「悪」と決めつけると、会員はその判断に無条件に従い、後はその悪の根拠を必死に探します。そして、それが見つからない場合には、この事件のように証拠の捏造すらしてしまいます。普通の人間の思考(事実の見極め→正悪の判断)とカルトのメンバーの思考(トップによる正悪の判断→メンバーによる事実の見極めあるいは証拠の捏造)は全く逆だから、興味深いです。

以上のとおり、カルト特徴は、トップへの盲目的な隷従ですが、トップからマインドコントロールをかけられて騙され、無邪気に「創価の敵」を攻撃している学会員は凶悪な加害者であると同時に、人生をめちゃくちゃにされた哀れな被害者でもあります。

その他、創価がカルトであることについて、ノートにまとめましたので、ご参照ください。

カルト創価学会によるマインドコントロール(自分自身の経験から)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n20144

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる