ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2012/5/410:28:50

女性に質問です。

某SFアニメで2つのお団子頭をした薄い金髪ロングヘアの女の子が廊下で後ろの壁に寄りかかったまま腕を組んでますが、この顔って何を考えていると思いますか?↓

薄い金髪ロングヘア,お団子頭,某SFアニメ,廊下,女の子,平生,晩御飯

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raimunkjmkntさん

リクエストマッチ

2012/5/410:51:12

お腹痛いけど平生を装ってる顔だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/10 20:44:10

成功 どうもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilovebasara7さん

リクエストマッチ

2012/5/410:34:19

今日の晩御飯は魚がいいか肉がいいか考えている顔だと思います。