ここから本文です

KinKi Kids以外のジャニーズに関しては「にわか」レベルですよね? arashi_kinki_...

ara********さん

2012/5/413:00:07

KinKi Kids以外のジャニーズに関しては「にわか」レベルですよね?
arashi_kinki_daichukiさん

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186655836 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086539905
関ジャニ∞の丸山くんのご兄弟の年齢間違えたり、辞めた関西ジャニーズJr.の方の名前の漢字を間違える。
それに他の質問で以前、内博貴くんは2005年の6月に関ジャニ∞を脱退したと書いてましたが、問題起こしたのは7月でその頃はまだ「脱退」じゃなく「謹慎」でした。
間違えだらけの回答なのはなぜですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086352170
凄くAKBやSKE叩いてますが、まあAKB叩くのは何とも思いませんがAKBを叩く暇があったら、KinKi Kids以外のジャニーズに関しての質問で間違った回答をするのはどうかと思いますが…。
知らないで、間違った情報を本当のだと思い込んだファンが可哀想です。
そうarashi_kinki_daichukiさんは思いませんか?
BA欲しさに必死にそれとも間違った情報でも、回答しているんですか?

都合の悪い質問から後、逃げるのは辞めて下さいね。

この質問は、ara********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2012/5/600:26:33

KinKi Kidsの名を使うな。うざい!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2012/5/518:40:36

この手の質問は、都合が悪い質問になるから答えないと思いますが?