NHK新潟放送局の小正裕佳子アナウンサー

NHK新潟放送局の小正裕佳子アナウンサー 春になり、(しかも、最近は夏日にもなり) 髪を切って、気分を軽やかにするのは分かります。 しかしながら。 せっかくの美人アナウンサーのこまさんですが、 何か、モッサリしていませんか? 重い感じがしませんか? 以前の方が、髪は長いですけれども、スッキリしているような気がしませんか?

画像

アナウンサー1,216閲覧

ベストアンサー

0

私もロングの方が合ってるように見えます。 ショートにするなら、小郷知子アナみたいにすっきりした方がいいと思いますね。 ただ、小正アナはちょっと幅広気味の顔なので、 その辺を意識したヘアスタイルを考えてるのかも知れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全員一致で、前の方が良かったという結論になりましたので こまさんには、戻してもらいましょう たまに、後ろひとつにしばっている時もあるから、小郷の知子ねーさんみたいに、スッキリしてみるのも良いかもしれません

その他の回答(2件)

0

こりゃ断然、前の方がいいね( ^ー゚) 早く東京に来てほしいね。

0

そーなんですよ。 前の髪型のほうがすっきりして良かった気がします。