ここから本文です

結界師の志々尾について

mik********さん

2012/5/414:59:26

結界師の志々尾について

志々尾は10巻で火黒に倒されましたが、その時に良守達は修復術で志々尾の傷をふさぐことができなかったのでしょうか?


完全変化した後の志々尾に回復能力が残っていなかったとしても、良守達には修復が可能だったのでは…?と思って仕方がありませんw(汗



皆さんのご意見をお待ちしています!(´・ω・`)

閲覧数:
595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2012/5/514:11:16

修復は生物には使えません。
また、修復術は基本烏森の加護で成り立っていたみたいなので(宙心丸を土地から出した時校舎が崩れた)
限が死を受け入れた時点でどうすることもできなかったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2012/5/416:42:12

無理ですね、修復術といっても治療に長けた能力で張りませんから

mah********さん

2012/5/416:14:34

修復術は物を直す術で、
その頃の良守は真界も使えなかった。

死を受け入れなかったら生きていた・・・のかな?w