ここから本文です

むかしむかしドイツに、こんな感じのボンネットカー?ジープ? あったんじゃなか...

bir********さん

2012/5/418:29:44

むかしむかしドイツに、こんな感じのボンネットカー?ジープ?
あったんじゃなかったですか?キューベルワーゲンつうのでしたか。
あのクルマ良いですね。いま復刻してもイケてると思うが如何ですか。

最近のジープはハマーだとかデカイごつい燃費が最悪の
ばっかですが、キューベルワーゲンは、エコっぽい感じ?。

キューベルワーゲン,ジープ,キューベルワーゲンつう,むかしむかしドイツ,ごつい燃費,felix20120402,しゅが

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2012/5/500:57:15

★ボクは小学生でしゅが…

ふ~、出来ましゅたあ…3時間以上かかったでしゅよ~

いや、トリくん、キューベルを描こうと思ったのでしゅが、資料が山積みになった下の方にあると分かっていたので、ウチに帰って即効であきらめましゅた。ユルシュテチョンマゲ!代わりに大急ぎで、ハマーを描きましゅた!

ちゅなみになぜIDがちゅがうか、と言うとfelix201108251403はパスワードをわしゅれてPCから入れないので携帯専用みたいになってしゅまっているのでしゅ、うははは!老人ボケでしゅかね?
とりあえず臨時的にfelix20120402を画像添付専用みたいにしゅていましゅ、うははは!

★ボクは小学生でしゅが…

ふ~、出来ましゅたあ…3時間以上かかったでしゅよ~...

質問した人からのコメント

2012/5/6 06:43:15

成功 ハマー・ザ・エキセントリック!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/5/418:38:38

なんだか車種名だかなんだかごっちゃになってますね、最近のジープはとか言ってますがjeepはjeepですしハマーに関してはH1以外はsuvなので、、、多分ああいう形全般をジープと言いたいのでしょうけど。それでいてキューベルワーゲンを知っている、?