ここから本文です

醤油味のインスタントラーメンでお勧めと言ったらなんでしょう?

cap********さん

2012/5/419:07:41

醤油味のインスタントラーメンでお勧めと言ったらなんでしょう?

サッポロ一番の塩は好きなんですが、今は醤油が食べたい気分。
サッポロ一番の醤油も食べたことあるけど、どんなだったか記憶がなくて・・・インパクト薄かったのかな。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2012/5/419:22:01

こんばんは。私は明星チャルメラです!私が小さい頃(30年前)からあり、その当時は醤油味しかありませんでしたが、ばあちゃんによく作ってもらいました。あまり味は変わってません。おいしいですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/6 19:07:23

笑う そういえば、カップの明星を一回食べてみておいしかったのを思い出しました。袋のもきっとおいしいでしょう。マルちゃんの方と両方試してみます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/5/419:24:13

好みですが、サッポロ一番なら醤油よりごま味の方が美味しいです
個人的には、マルちゃんの「昔ながらの中華そば」というのが一番好きです