ここから本文です

プレイヤーが多い、人口が多いオンラインゲームを探しています。

rel********さん

2012/5/422:26:58

プレイヤーが多い、人口が多いオンラインゲームを探しています。

最近オンラインゲームをやろうかなと思っているのですが、
過疎ってないオンラインゲームを探しています。

ジャンルは、MMORPG、MORPG、FPSでお願いします。
有料、無料は問いません。

ゲーム自体の評価等よりも同時接続数の多いゲームがやたいです。

大体でいいのでお願いします。

閲覧数:
3,938
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2012/5/1015:08:41

海外のゲームですが、世界中のプレイヤーとPVPが24時間楽しめるグラフィックが綺麗な『過疎一切無し』の基本プレイ無料MMORPGです。

サーバーは4つ有り、毎週行われるイベントでは4つのサーバー全ての敵と対戦できる仕組みとなっている為、桁違いのPVPを満喫する事ができます。

シャイヤ北米(英語/動作環境:Windows7、 XP、Vista)
http://shaiya.aeriagames.com/
※アメリカ・イギリス・イタリア・フランス・ドイツ・トルコ・スペイン・ポルトガル・ポーランドの世界8カ国をカバーしています


上記のソフトを起動するには、Microsoft DirectXが必要です。
http://support.microsoft.com/kb/179113/ja


日本人もいますしクラン(ギルド)もありますので英語レベルも中学程度で十分です


シャイヤ大好き(無課金派)
http://shaiya-daisuki.jimdo.com/

からふるチャヅケ in ぶろぐっ - Yahoo!ブログ(課金派)
http://blogs.yahoo.co.jp/cjwkb084/folder/1094375.html

シャイヤwiki(英語)
http://wiki.aeriagames.com/shaiya/index.php?title=Main_Page

クエスト内容もマップも、日本版とほぼ同じです

シャイヤwiki(日本語)
http://shaiya.wikiwiki.jp/?Tips

関連事項
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084175660
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285183587

このゲーム日本にもありますが、海外版(本家も含む)との違いは、無料のはずのモブドロップ・アイテムや、NPCが販売しているマント類が、ほとんど課金扱いになっているらしく銭ゲバゲームとも噂され、運営会社のサービス不良により世界的に見ても日本だけ孤立し過疎化が進んでいます
http://shaiya.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3447752
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%8...
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%81%8E%E7%96%8E+%E3%82%B7%E3%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2012/5/422:57:45

プレイヤーが多いといったらラグナロクオンラインじゃないですか?
あとはマビノギとかメイプルストーリーとかですね。