ここから本文です

大喜利コーナー

kic********さん

2012/5/422:27:31

大喜利コーナー

お題:名探偵コナンに登場する『阿笠博士』が開発した道具。「この道具、役に立たないじゃん」とコナンが激怒。
どんな道具ですか?

補足ご回答ありがとうございました。BAは、投票によって決めさせて頂きます。

閲覧数:
402
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k42********さん

2012/5/500:16:43

犯人にマーキングするための『ペイントボール砲』

時速350キロでペイントボールを飛ばし、射程距離が200メートルで弾道誤差5センチ以内という代物だったが、破壊力が凄すぎてペイントボールが耐えきれず砲身から放たれる直後破裂しコナンの身体中ペイントまみれになったため。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/723:54:21

【犯人はお前だ!】

を決定する道具。

コナンの立場が無いねぇ。

零細の蛇さん

2012/5/613:19:44

殺人事件を未然に防ぐ道具。

pus********さん

2012/5/603:05:33

携帯型 これで安心だボタン押したら エアバッグがでた!

2012/5/519:59:41

USB端子付き布団圧縮袋

hxwfx035さん

2012/5/515:31:36

四次元ポケットだと・・・
何故かと言うと・・・。いろんな道具が出すぎて、アリバイがありすぎ解決できないから・・・・ってのはどうですか?