ここから本文です

日本ハムが1961年の東映が記録した球団タイの11連勝に並んだ。 球団の歴史...

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc1972xyz2005さん

2006/7/812:19:32

日本ハムが1961年の東映が記録した球団タイの11連勝に並んだ。
球団の歴史に残る記念すべき試合のはずが、とんだハプニング!
先発ダルビッシュ有投手がユニホームを忘れる失態。
それでもルーキー八木から急きょ借りて登板する中で、7回1失点と好投した。
と報じられています。

これが許されるなら、目晦ましのために、全員がユニフォームを交換して出てもいいのでしょうか?
選手がユニフォームを忘れるということは、決闘に向かった武士が刀を忘れることと同じではありませんか?
すぐ脱げる靴を履いて走ったマラソン選手が褒められたり、どうも釈然としないのですが・・・。

閲覧数:
281
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/7/812:21:42

忘れるのはよくないが
この程度のこと、やいのやいの言うほどのことでもないし・・・

それより大きな連勝のあとにはそれなりの連敗が待ってるものよ。

質問した人からのコメント

2006/7/10 22:33:32

一安心 まあ、大目に見ますか。

「ユニフォーム、先発ダルビッシュ有投手」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。