ここから本文です

皆さん!暇な時って何をしているんですか?

xcj********さん

2012/5/512:42:05

皆さん!暇な時って何をしているんですか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2012/5/513:54:23

「知恵袋」に回答を投稿しまくっている。
それ以外は、例えばパズル(カックロ、面積迷路など)を解いている。

※面積迷路…「エルカミノ」と呼ばれる理数系専門の塾で小学生向けの教材として使われているパズルで、長方形(正方形含む)がいくつか組み合わさった図形の既に分かっている部分の長さや面積をもとに「?」で示された部分の長さまたは面積を求めるパズルである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/5/513:00:02

知恵袋か図書館に行って、涼しい所で新刊を読書。

alg********さん

2012/5/512:43:21

何だろう・・・
ゲーム?