ここから本文です

アニメの世界に行けるとしたら?

fun********さん

2012/5/513:35:58

アニメの世界に行けるとしたら?

何処のアニメ世界に行きますか?

僕はとある科学の超電磁砲の世界に
行きたいですなぁ(●^o^●)

アニメ,超電磁砲,アニメ世界,科学,stay night,何処,イヅル

閲覧数:
179
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2012/5/514:11:40

『僕は友達が少ない』の隣人部に入りたいです(^^)

質問した人からのコメント

2012/5/5 22:14:51

成功 トラブルの世界もいいけど、
僕は友達が少ないの世界もいいですねぇ(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒロさん

2012/5/521:27:40

魔法少女リリカルなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔法少女リリカルなのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012/5/520:21:43

バカとテストと召喚獣で、
文月学園にいって明ちゃんとバカやりたいです~(^-^)

羽瀬礼さん

2012/5/517:21:46

BLEACH!!

イヅルに会いたいだけですが・・ww

fla********さん

2012/5/516:40:39

Fate/Zeroまたはstay nightがいいです

聖杯戦争には巻き込まれたくないですが←

r_h********さん

2012/5/514:52:40

主人公になれるのなら確実に、とらぶるですね!