ID非公開

2012/5/5 14:26

11回答

コスプレサイト「アーカイブ」についてログイン出来ません 先日レイヤー登録からユーザーに変更しようと思い、1度退会してからユーザー登録をしました。

コスプレサイト「アーカイブ」についてログイン出来ません 先日レイヤー登録からユーザーに変更しようと思い、1度退会してからユーザー登録をしました。 すべて入力し登録出来ましたが、その後ログイン出来ません。 何回も確認しましたが、IDやパスワードやアドレスは間違っていないと思います。 ですがアドレスにIDを送るという機能を使用してもこのアドレスは登録されてませんと出ます。 空メールをしそのURLをクリックしてるのですが、間違えることわあるのでしょうか? 問い合わせしようとしても、ログインしなければ問い合わせ出来ないので困っております。 わかる方回答頂けると嬉しいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ヘルプ/F&Qに記載してありますが、まだ登録が出来ていないのだと思います。 ユーザーと違いレイヤー登録は審査制です。登録完了メールが来ないうちはログイン出来ません。 審査は大体3時間とされています。もし、3時間経過していてもログイン出来ないのであれば、審査落ちという可能性があります。もう一度仮登録からする必要があります。 また、再度仮登録をしようとした際に「現在このメールアドレスは使用されています」と出る場合は審査中ということになります。更に審査中にパスワードリマインダーでログイン情報を確認しようとしても「該当するメールアドレスは登録されておりません」とエラーが出るようです。