ここから本文です

この問題を解いてください。 かっこの中の動詞を適当な形に変えなさい。 1.The...

bue********さん

2012/5/520:17:02

この問題を解いてください。

かっこの中の動詞を適当な形に変えなさい。
1.They(come)to Japan the day before yesterday.
2.My father (be) 46 years old next year.
3.There(be)thirt

y days in June.
4.“What are you (do) here?” “I am ( look) for my bag”
5.My brother usually (go) to bed at ten o'clock, but last night he (go) to bed before nine.

よろしくお願いします。

補足文章の和訳もよろしくお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

編集あり2012/5/520:36:10

1.They(came)to Japan the day before yesterday.
彼らはおととい日本に来た。

2.My father (will be) 46 years old next year.
私の父は来年46歳だ。

3.There(are) thirty days in June.
6月は30日ある。

4.“What are you (doing) here?” “I am ( looking) for my bag”
「あなたはここで何をしてるの?」「私のバッグを探しているんです。」

5.My brother usually (goes) to bed at ten o'clock, but last night he (went) to bed before nine.
私の兄は普通は10時に寝るが、昨夜は9時前に寝た。

以上です。

補足
和訳追加しました。

質問した人からのコメント

2012/5/5 20:58:58

成功 すばやい解答、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2012/5/520:21:22

1. came
2. will be
3. are
4. doing/looking
5. goes/went