ここから本文です

お金持ちの男性が集まる場所は?

nxt********さん

2012/5/520:32:25

お金持ちの男性が集まる場所は?

閲覧数:
12,702
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/5/608:55:35

高額で評判のいい経営者セミナーや異業種交流会や勉強会はある程度成功してる経営者が多いです。

不動産などだけで生活できる資産家は交流会とかも無いしあまり集まりませんが、比較的若いのに平日仕事しないでフラフラし(または自分の不動産の草取りなど)してるかな?
無職や年金生活と間違えやすいです。不動産屋や高級品(絵画だとか陶器だとか)を扱う商社などや銀行と密に取引がありますが大抵自分から出向かずそれらの会社の営業が家まで来るのでなかなかあえないですね。まれに絵画の個展や音楽会などにいたりしますがそこには普通の人も多数いますので見つけるのが難しいですね。


あと医師だとレース場を貸しきってレースしてる人達に割りと医師が多いですね。開業医ばかりでは無いですが。医学会にも出てますね。余程のきっかけがなければ話しかけられないですが。

高級クラブやカウンターの寿司屋や料亭にも成金系のお金持ちや医師などは比較的多いかも。偽物やただの遊び人もいますし、結婚相手にふさわしくない男性も多いですが

本当にお金持ってる人はプライベートでは意外に地味なおでんやとか個人居酒屋とかにいたりしますし。

全般的に生活や曜日のリズムがサラリーマンとは違いますね。平日に割りと自由な時間がある人が多いですね。

段々慣れてくると分かりますが、家は土地は広いけど古くて地味だったり、服装も一見地味だけど良くみると生地が良かったり。車も国産の地味な車だったりします。注意して見ないと気づかないんですよ。

もし結婚が目的なら評判のいい仲人がオススメです。ちゃんとしたところなら収入や資産まで調査済みなので。服装や車や家など誰でも買えるし、人は見た目に寄らないので要注意です(笑)
私なら相手の所有している自宅や会社が担保に入ってるかまで調べます。借り入れがどのくらいあるか予測するために。資産があれば借金もありますから。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/813:02:38

本屋と百円ショップ。

def********さん

編集あり2012/5/601:35:35

ベントレーのオーナーズクラブ。
比較的趣味性の少ない高級車なので、見栄っ張りで金遣いの派手な人が多いです。ベンチャー企業経営者多し。

フェラーリやポルシェなどのクラブもいますが、趣味性が強いのでサラリーマンが貯金パターンも結構多い。

人脈作りたいなら「車かっこいいですね~」からきっかけも作りやすい。

元々財閥系企業の資産家は、保守的な人が多いので知らない人と出会うような場所では身分を隠したりそんな場所には行かない人が多い。

aji********さん

2012/5/522:01:00

都会のキャバクラです!!

rai********さん

2012/5/520:41:50

パシフィコ横浜とか幕張メッセとか
イベント会場で医師会が開催されてる時が狙い目です!

lit********さん

2012/5/520:33:11

国会議事堂がおすすめです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる