ここから本文です

アイプチもアイテープも効果がない… こんにちは 私はきれいな奥二重ではなく、右...

ypp********さん

2012/5/523:55:37

アイプチもアイテープも効果がない…
こんにちは
私はきれいな奥二重ではなく、右目が重い奥二重、左目が右よりも少し薄い奥二重、さらに大きさも形も違います
今まで何度もアイプチ(ピンクの

eye talk)やアイテープ(ABメジカルファイバー)を試しましたが、きれいな奥二重にも二重にもなりません
自分なりにたくさん調べて様々なやり方でも挑戦しましたが、やはりならないんです
整形は親に申し訳ないという気持ちがあるのでしたくありません
顔もあまり整ってはいませんが、正直もう自分の目には特にうんざりしています
化粧も映えず(うまくはありませんが)プリクラを撮ってもすっぴんに見えますし、鏡で見ても「なんでこんなに気持ち悪いんだろう」と自信がなくなる一方です…
彼は私が普段すっぴんでいても可愛いと言ってくれてそれは「彼にとって」ではありますが、もっと化粧をして可愛いと思ってもらいたいんです
こんな私でも他にも何かきれいな奥二重や二重になる方法はありますか?
アイプチやメザイクをどんなふうにすればそういう瞼の人でもできるよ!というものでも構いません
本当に困っています
よろしくお願いします

閲覧数:
3,732
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2012/5/912:57:12

重めな一重に近い奥二重な私も
アイトークやABメジカルファイバーでは、二重になりませんでした。


まぶたが重い人にはテープ系はあまりむいていないです。
テープ系とアイプチ系を両方使うと二重になることもありました

でも、不自然で納得がいきませんでした

なのであきらめてしまっていましたが

やっぱり二重にしたくなって


いろいろなアイプチを使ってみることにしました


どれも失敗でしたが唯一成功したのは
ヴィヴィドアイムというアイプチ。
値段が高めですがトライヤルというお試し用なら
Amazonや楽天で1000円くらいで買えます


まぶたをくっつけないので不快感もないし
とても自然でくっきり広い二重になりました

メイクも綺麗にできるしおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2012/5/705:00:56

ABメジカルファイバーはアイテープでゎなくメザイクですね(^^)/

私は右目が二重で左目が奥二重で左右の目の大きさが違うので気持ち分かります!!
私の場合二重を作るときメザイクとアイプチそしてつけまを使って二重を作ってます。
いろんな方法を試してみてこれが一番二重になりやすかったですよ。
個人差ゎあるカモですけどどぉぞ試してみて下さい(^^)