ここから本文です

バタフライのラケットのクリプテートは純木5枚合板でしょうか??? また、WR...

har********さん

2012/5/600:02:19

バタフライのラケットのクリプテートは純木5枚合板でしょうか???


また、WRMでブレイクプロを見たんですが、WRM特注のラバーと書いており、公式戦で使えるのでしょうか??

回答、お願いします!!!

閲覧数:
484
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/5/611:23:11

純木ですけどプリモラッツカーボンみたいに硬くて板も5枚では厚いのでオススメしないです。中国ラバー合わせたらカチカチですね。

表面が硬い板なら馬林エキストラオフェンシブ、エバンホルツとかキョウヒョウ王らへんが中国ラバーにはあいますよ。無難にWRMでは王道02、01もありますし。中の板で調整されていてバランスがいいです。



ブレイクプロWRM特注も使えます。一応使えるものしかあそこは売ってないと思います。JTTA刻印なしのラケットも許可されれば普通につかえますしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t77********さん

2012/5/600:10:02

クリプテートは木製の5枚合板ですよ。
またWRMさんのブレイクプロの試合での使用はもちろん可能です。
公式戦等大きな大会では審判長の許可が必要なケースもありますが、まず問題ないです。