ここから本文です

2012年5月6日のサンデージャポンの放送で出演していたグラビアアイドルの名前を...

sweetlittleherpさん

2012/5/611:55:21

2012年5月6日のサンデージャポンの放送で出演していたグラビアアイドルの名前を教えてください。100枚

テリー伊藤と江ノ島に行った企画で、杉原杏璃ともう一人グラビアアイドルがいたのですが、名前を聞き逃してしまいました。
おっぱいジャンケンなるものをやったり、色々していたののですが。

アマゾンのグラビアDVDランキングでNO.1になったらしいのですが、検索しても出てきません。

わかっていることはFカップ。21歳というプロフだけ。


よろしくお願いします。

閲覧数:
3,266
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/612:20:29

佐々木心音さん (ささき ここね 21歳)
Fカップ
プロフィール⇒ http://profile.ameba.jp/momo-merci/amazon
ブログ⇒http://ameblo.jp/momo-merci/
佐々木心音さん は4月22日のサンデージャポンにゲストでスタジオ出演していました

質問した人からのコメント

2012/5/6 18:23:00

皆様 迅速なご回答ありがとうございました。ほんと助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab22078さん

2012/5/612:20:09

グラビアアイドルの佐々木心音さんです。