ここから本文です

昨日の映画『阪急電車云々』の「小林駅」は、「小林一三(いちぞう)」に由来する...

mat********さん

2012/5/612:11:56

昨日の映画『阪急電車云々』の「小林駅」は、「小林一三(いちぞう)」に由来する名ですか?
其れなら、「松岡駅、沢口駅誕生」はありますか?

閲覧数:
791
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2012/5/612:19:35

小 林
おばやし

よって関連はありません。

質問した人からのコメント

2012/5/6 12:25:52

「お」ですか!有り難うございました。其れにしても、「見栄えの悪い車両」でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2012/5/612:22:32

阪急電車「小林」駅は「おばやし」と読むのですが