ここから本文です

俺はヤクザの若頭、妹もレディース総長、弟は暴走族総長とか最強じゃね?

aic********さん

2012/5/612:24:32

俺はヤクザの若頭、妹もレディース総長、弟は暴走族総長とか最強じゃね?

閲覧数:
1,687
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/5/901:04:54

ニート君、若頭はアホには務まらないよ。もし君の言っていることが本当だとすると、その組は潰れる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2012/5/717:22:37

ザンダクロス(下の画像)はあなたの事が嫌いらしいです。

ザンダクロス(下の画像)はあなたの事が嫌いらしいです。

zin********さん

2012/5/616:16:58

お疲れ様でした。ゆっくり休んだほうがいいですよ。

yy_********さん

2012/5/612:59:50

掘れた!
彫れた!
惚れた!

jin********さん

2012/5/612:50:15

あははは~~~

でも若頭なんだ。

まだまだ器が小さいの~~~

mk2********さん

2012/5/612:37:29

何かかっこいいですね^^