ここから本文です

ももいろクローバーZ/SUPER☆GiRLS/スマイレージ/Fairies 上記のアイドルが、愛知...

naxxxさん

2012/5/620:19:37

ももいろクローバーZ/SUPER☆GiRLS/スマイレージ/Fairies
上記のアイドルが、愛知県周辺で
ライブ・握手会・イベントをやる予定はありますか?
やはり東京とかでしかやりませんか??

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomoさん

編集あり2012/5/700:56:57

ももいろクローバーZは夏の全国ツアーで2012年 7月16日(月・祝)に、愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホールのライブが決定しています。

スマイレージは「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」で、8月4日・5日に中京大学文化市民会館オーロラホールでのライブに参加するようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

岡田優太さん

2012/5/1011:16:16

名古屋でよくやります

非公開さん

2012/5/721:01:26

Fairies以外は分かりませんが、今のところFairiesはありません。

しかし、2月のイベントで『今年はツアー!!』という目標を掲げているので可能性はあるでしょう。

関東地方以外では過去に一度だけ神戸でイベントがありました。

y19********さん

2012/5/623:25:44

ももクロが今度のツアーで愛知に来ます。

tra********さん

2012/5/620:52:24

Fairiesに関しては今のところ関東が中心ですけど本人達は全国ツアーを目標にしているので
夏休み期間中に来るんじゃないでしょうか?