ここから本文です

真剣な質問です! 僕はチ〇コが小さくて悩んでます。 色々調べてみるカリ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/621:22:52

真剣な質問です!


僕はチ〇コが小さくて悩んでます。

色々調べてみるカリオナペス法とかシジーリ法って出てきました。


これらの方法は効果があるのでしょうか?

またどうやってやるのでしょうか?



どなたか教えてください!

閲覧数:
2,105
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chopusticksさん

2012/5/919:32:06

ひぇー、あなたがやろうしている方法が、彼氏がやった方法と同じものであれば、かなり効果があると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379108258
に出ている方法に忠実にやった場合
大きくなり仮性包茎が治っています。
しかし、オナ禁をちゃんとせずに単なる充血で大きくなったように見えるだけの場合
後でシュリンケージが起きてしまいます。3~4カ月かかる作業なので途中で気を抜くのが一番無駄が出ます。改善実験にあるそのほかの注意事項も守れば心配はないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/621:33:18

まず勃起してからの長さを教えてください。