ここから本文です

出会い系サイトのサクラとは なんですか?

yuu********さん

2012/5/621:35:44

出会い系サイトのサクラとは
なんですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2012/5/713:58:00

悪い事をしてる自覚がない、人に迷惑を掛けても平気、
人を騙しても心が痛まない、そんな人間のクズと同類
のゲス野郎たちです。
業者のアルバイト、もしくは業者が異性に成り済まして
デタラメな話をメールしてポイントを消費させたり金銭を
振り込ませようとしたりする奴の事です。

質問した人からのコメント

2012/5/7 19:07:13

笑う ありがとうございます
そうなんですか‥‥ しょうもない奴らですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/623:44:13

テキトーなこと言って男だまくらかしてサイトに金おとさせる詐欺師集団の下っ端です。