ここから本文です

青い食べ物ってありますか?

ocy********さん

2012/5/621:43:54

青い食べ物ってありますか?

補足青い食べ物はなかなか見つからないものです…
ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。
皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:
424
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2012/5/622:04:33

甘エビの卵くらいしか思い付かない

アメリカだと青く着色した生クリームとかありますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hed********さん

2012/5/717:06:58

安いお寿司にも使われることがある
人造イクラの青バージョンです。
食べられますが、天然ではありません・・・・・。

天然だと、甘エビなどの卵、ブルーベリー、茄子の皮の
色素などを使うと青い食べものができます。

安いお寿司にも使われることがある
人造イクラの青バージョンです。...

the********さん

2012/5/623:45:32

ニンニクの醤油漬け。
よく青くなります。

mek********さん

2012/5/623:43:09

TVでみたよ。あおいカレー。森久美子が何の番組だったか紹介してました。
本気でまずそうでした。

llo********さん

2012/5/622:35:22

かき氷 ・・・・ ブルーハワイ

mah********さん

2012/5/622:04:04

沖縄の熱帯魚のようなブルーの魚。刺身にするらしいね。

祝い砂糖、祝いかまぼこ、派手な色付けの鯛とか兜とか作ります。

ブルーキュラソーも、カクテルに使いますね、ゼリー寄せにするとキレイです。