ここから本文です

フンメルスとコンパニ どっちが上ですか?

rya********さん

2012/5/622:24:04

フンメルスとコンパニ どっちが上ですか?

閲覧数:
2,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozr********さん

2012/5/709:51:09

現時点でフンメルスが世界最高のセンターバックだと認定するのは早すぎるのではないでしょうか?

個人的にはフンメルスはまだコンパニと比較出来る対象ではないと思っています、リーグレベルはもちろんブンデスで大活躍して鳴り物入りでビッククラブに移籍してきて全く期待外れだったって例が結構ありますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/5/622:48:32

この二人に、チアゴ・シウバとビディッチを加えた四人が、現在世界最高のセンターだと思います。

コンパニーとフンメルスなら、コンパニーのほうが上でしょう。まず活躍しているリーグの違いですが、やはりプレミアのほうがレベルが上なので、そういった部分でも上かと。
何より、キャプテンシーの部分で、コンパニーは大きく上回っています。あの曲者集団のキャプテンを務めるのは、並大抵のことではありません。
弱点らしい弱点もないですし、テクニックもある。
なので、コンパニーのが上だと思いますよw

y_j********さん

2012/5/622:36:39

今シーズン世界で最高のプレーしてるCBをあげると、間違いなく候補に挙がるのが、この2人とユーベのバルザーリ。

いずれもCLの決勝トーナメントに出ていないということもあって、他リーグの強豪とガチでやってないのが判断しづらいですが、それでもコンパニ=バルザーリ>フンメルスだと思います。

この2人なら、選手としての能力もコンパニのほうが上だと思います。