ここから本文です

ときどき頭がぶちっとなります。 まだ中学生なのですが、ときどき運動や、かたが...

aqu********さん

2012/5/623:41:50

ときどき頭がぶちっとなります。
まだ中学生なのですが、ときどき運動や、かたがこったときなどに首を回してたりなど、頭を動かしたりするとぶちっとなって、そこからもわーっとなにかがひろが

るかんじがします。

脳内出血かと自分で疑ってますが、中1のときからで、脳内出血だったらブチっとなった時点で倒れてますし、ほっといてたんですがすこしこわいです。
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2012/5/623:47:41

多分、肩こりや緊張ストレスなどからくる頭痛だと思います。整形外科とご心配ならご両親に相談され、脳神経外科で検査されたほうが安心できると思いますよお大事になさってくださいね。

質問した人からのコメント

2012/5/13 10:30:59

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2012/5/623:44:17

筋を痛めてます恐らく… 脛椎にも関わるのであまり首は回さない方が良いのでは? 詳しくは整骨院に行ってください