ここから本文です

Linuxのコマンドがわかりません。

aka********さん

2012/5/713:25:50

Linuxのコマンドがわかりません。

(1)実行中のプログラムa.outを途中で中断し、バックグラウンドジョブとして実行を再開するには?

(2)プレーンテキスト形式で記述されたファイルfoo.elをPostscript形式に変換し、foo.psというファイル名で保存するには?

(3)foo.psという名称のPostscript形式のファイルをプリントで印刷するには?

閲覧数:
410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2012/5/808:29:25

ヒント:
ctrl-Z
fg
a2ps
lpr

質問した人からのコメント

2012/5/11 15:21:57

笑う 参考になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/5/912:23:42

Wikibooksを読みましょう。

ya9********さん

2012/5/715:35:04

なにこれ、宿題なのかな。