ここから本文です

東横インとかのホテルのフロントで働きたいんですが 何を勉強したらいいですか??

pok********さん

2012/5/713:57:15

東横インとかのホテルのフロントで働きたいんですが
何を勉強したらいいですか??

閲覧数:
594
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/5/721:18:08

英語とPCは必須です、東横インをなめてはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2012/5/719:46:06

失礼かとは思いますが、「東横イン」クラスのホテルであれば、働く前に特別必要な知識などは必要ないかと思います。
基本的な礼儀や言葉遣いができれば良いと思います。あとは勤務地周辺の地理など。
働くうえで必要な知識は就職後に覚えれば大丈夫です。

rad********さん

2012/5/714:45:39

仕事上必要なことは採用後の研修で勉強させられます。
業界にいない者が中途半端な知識を身につけたところで無意味です。
雇用主が要求するのは、言われたことを言われたとおりに実行する能力です。
採用面接でそれを理解してもらうにはどうすればよいかを勉強しましょう。

kaz********さん

2012/5/714:37:46

専門学校等でホテル、観光コースなどで基礎を学ぶかな、、、

swi********さん

2012/5/713:59:09

素人考えですが
英語はまず絶対じゃないですか?
あと他にも何ヶ国語かしゃべれる人は重宝されるとおもいます