ここから本文です

ワンピースのこのキャラクターってなんていうんですか?

pea********さん

2012/5/714:03:42

ワンピースのこのキャラクターってなんていうんですか?

トラファルガー,キャラクター,ワンピース,懸賞金,賞金首,王下七武海,2億ベリー

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayukiさん

2012/5/714:10:48

トラファルガー・ローですね。
2年前の懸賞金は2億ベリーの賞金首でしたが、王下七武海の一人になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grj********さん

2012/5/714:09:22

トラファルガー・ローだったと思います。