ここから本文です

銀魂とNARUTOだったらどっちが好きですか?

hya********さん

2012/5/714:06:51

銀魂とNARUTOだったらどっちが好きですか?

閲覧数:
331
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2012/5/823:21:02

私は断然銀魂です(^^*



それと、みなさん銀魂の悪口もナルトの悪口も控えたほうが良いのでは

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2012/5/1218:06:22

NARUTO!!!!!!

絶対にNARUTO!!!!!!!!!!!!!!


ストーリー性もあるし、

意味深すぎ!!!泣ける要素もめちゃあるし!!!


銀魂はくだらない;;

飽きちゃいますね

sei********さん

2012/5/821:04:06

断然銀魂ですよ!!!

kur********さん

2012/5/818:04:28

我愛羅ちゃんがありえないくらいかっこよすぎてきたのでNARUTOです。

銀魂も好きだよ

lov********さん

2012/5/817:28:11

銀魂にきまってるぴよッ゚+。(*′∇`)。+゚

tsu********さん

2012/5/809:09:29

NARUTOです。
銀魂はアニメが終わってから原作もあまり読んでない