ここから本文です

ラブサーチってどうなんでしょうか??

ave********さん

2012/5/716:11:10

ラブサーチってどうなんでしょうか??

大手のサイトっぽいからやっぱり会員数も多いのかな??

閲覧数:
7,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2012/5/810:25:29

ラブサーチの評判がのっていましたよ!
参考になればいいですが!
http://www.deai-kouryaku.org/word/ra/lovesearch/001.html

質問した人からのコメント

2012/5/9 15:52:22

わかりやすく参考になりました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2012/5/822:13:16

ラブサーチ経験者です。
いろんな雑誌にもコメントが載ってますが優良サイトだと感じました。
会員数も多く、私は地方でしたがけっこう返信もありましたよ。
男性は定額制で有料なので本気の方が多いと思います。私自身もそうでしたし。
女性も真面目な方が多かったですね。ただし、メールアドレスを替えて一人で複数のネームを使い分けてる方が何人かおりました。
費用もそんなに掛らないので間違いはないはずです。
いい出会いがあるよう健闘を祈ります。